0

エメラルド ダイヤモンド K18 Pt900 リング #11 中古 /18467




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/8BBpVNiDXkWfXNJL7




おぉ〜 キズの少ない綺麗なエメラルドがゲットでけた!

とても縦長のバゲットカットのダイヤモンドもいいなぁ〜

リングの作り、プラチナとゴールドをくっつけているところなど特徴的だぞ。

枠も、石の欠けを防ぐようなよく考えられた枠だな。。。

 

と、

思っていましたが・・・

いや、しかしエメラルドといっても本当に大丈夫なのかね?まぁ大丈夫だろうけど。

いや、でも綺麗だな。

・・・うーん、念のためにソーティング取っておこう・・・

 

 

無事、というか、まぁ当然ですが、エメラルドでした。

まぁ、でもこういうものでこのサイズはあまり見ませんね。

 

仕上げの後納品いたします。

エメラルドのサイズ:約8.0mm x 約5.0mm

エメラルドのコンディション:内部にインクルージョンあります。表面に微細な欠けがあります。

脇石:ダイヤモンド 

リングサイズ:約11号

指の甲側の高さ(石座+石):約3.8mm

石座のサイズ:約9.7mm x 約10.3mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約2.7mm x 約1.2mm

刻印:K18(陰刻) Pt900(陰刻) 1.14 D0343 

付属品:中央宝石研究所ソーティングメモ

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136238194




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください