0

メキシコ産オパール 約10金 リング #15.5 /18473




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/n9oTSZSakUu2ik6X7




日本製かどうかもよくわかりません。

K14WG の刻印がありますが、10金より少し良い位のものかなと思っております。

黒っぽい背景の時のオパールの斑の色が鮮やか過ぎに写っていますのでご注意ください。

ヴィンテージな雰囲気、昔のジョージジェンセンのような風合いがカワイイんですけどね。

輝きへの影響はあまり感じませんが、オパールの裏側が大きく欠けています。おそらく最初からかと…

 

仕上げの後納品いたします。

オパールのサイズ:約7.3mm x 約5.8mm

オパールのコンディション:表面頂上付近をガリッとやっちゃったんでしょうね。キズがあります。

裏側の欠けは最初からだと思われます。

リングサイズ:約15.5号

指の甲側の高さ(石座+石):約7.0mm

石座のサイズ:縦約11.1mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約1.5mm x 約0.7mm

刻印:現状はK14WG(陰刻)ですが、 断定はできないのですが、K14の品位はないであろうと判断しています。10金程度と思っていただければと思います。

K10WG と、打ち直しての納品となります。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136238637

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください