0

リデコ昭和 ファイヤーオパール 手巻唐草 Pt900 リング VJJ RD9 #10.2 /18634

 

 




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/qGxXwrXfXzXERiKT8




リデコレーション第9段

今までは千本透かしに彫りや、甲丸、月形甲丸に彫りなど、実際に存在しているようなスタイルで行っていましたが、今回は唐草リングに彫りを施してみました。

ちょっと変わったデザインの石座。唐草も結構丁寧です。

割としっかりめの枠ですので、ミル打ち&彫りのスペースは確保できています。

例のごとく、ビフォーの写真は撮り忘れてしまいましたが・・・

職人さんは、唐草に彫り?うーん、どうかなぁ と、首をかしげていましたが、

腕がピカピカ鏡面光沢のままよりは落ち着いた感じがしますし、直線で構成されたデザインではなく曲線のデザインですので、唐草とも親和性があるような気がしますが、いかがでしょうか?

ファイヤーオパールはしっかり色がある系です。お花の色に負けていませんね。

 

仕上げ済み

ファイヤーオパールのサイズ:約9.4mm x 約7.6mm

ファイヤーオパールのコンディション:内部にインクルージョンあります。表面にスリキズあります。肉眼で見てそこまで気にはならないかと思います。

脇石:ダイヤモンド インクルージョン確認できるものが数石あります。

リングサイズ:約10.2号

指の甲側の高さ(石座+石):約10.1mm

石座のサイズ:約12.9mm x 約13.2mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約2.5mm x 約0.9mm

指の側面のアームの幅x厚み:約2.6mm x 約0.9mm

刻印:[Pt900](陽刻) 1.84 0.28 VJJ RD9

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136597380




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください