0

難あり デマントイドガーネット ハーフエタニティ リング K18WG #10 /18830




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/799pcUACxZGGcrB77




おぉ~デマントイドガーネットや~ ってわかる強い輝きの緑の石がずらりと並んだリング。

が、しかーし!! 表面ガッサガサで、端っこの石は大きく欠けています。

日常的に使いつつ、かつハードな使い方をしていたんでしょうね。ふつうここまでならないと思うんですが…

品質重視の方にはお勧めできません。

希少石がセットされたリングは傷つけそうで怖いなぁと思っている方にとっては、普通ない位キズついていますので気楽につけれるかもですね。

と、ひどい書き方をしましたが、ルーペで見る世界と肉眼で見る世界は違いますからね。

肉眼で見る分についてはキズは特に気にはならない程度かなとは思います。

 

仕上げその他メンテナンスの後納品いたします。ロジウムメッキが剥げて、地金の色がやや黄色みがかっていますが、ロジウムメッキ書けますので、いわゆるホワイトゴールドの色になります。(本当の意味ではロジウムの色なんですけどね)

デマントイドガーネットのコンディション:かなり悪いです

リングサイズ:約10号

指の甲側の高さ(石座+石)x リング幅:約3.1mm x 約3.2mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約2.7mm x 約1.3mm

刻印:K18WG(陰刻) 0496

付属品:宝石総合科学研究所ソーティングメモ

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=137410807




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください