0

仕上げの有無、ケースの有無等にまつわる料金の変更につきまして

数か月前にお知らせすべきだったことではありますが、

それまで、品物の説明の際に仕上げ不要であれば1000円引き と書いているものにつきましては、当然1000円引きとさせていただき、

記載していないものについては、その都度私の判断で対応していたつもりだったのですが

その点につきまして、明確に説明もしておりませんでした。

仕上げ不要の場合は1,000円引きとお客様に誤解を与え、不透明な対応をしているという事で不快な思いをさせてしまいました。

何らかの形で、もうちょっとキチンとわかりやすい説明をしたいところなのですが、

どのようにご案内をするかまだ明確に決まっておりませんが、

ただ、こういう事は早めにお知らせしておくべきかと思いますのでこちらにてお知らせいたします。

 

仕上げの有無、ケースの有無などなどにつきましては、品物ごとの説明に書いていないものは、皆様へお約束しているものではありません。

それと、仕上げの有無、ケースの有無につきましては、それによる金額の変更は致しませんので、その点ご了承お願いいたします。

 

当店のサイト、かなりわかりにくいサイトになっておりまして、もうちょっとわかりやすいサイト作りをしなければと思っております。

多忙により、行き届かない点があったりすることもあるかと思います。

今後も、お客様にご不便おかけしたり、誤解を招いてしまったりすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。

数日経っても返信がない場合などは、大変お手数おかけいたしますが再度ご連絡いただけますと助かります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください