0

制作メモ 2021/8/8~

 

 


複数の方々から突然、捻り梅リングのオーダーについてのお問い合わせがありましたので

おおよそこういった感じのお返事を致しました。
背中押されてるのかなぁ…
まぁ、でもまだまだしばらく無理そうです。

——-

オーダーはお受けしていないのは以前と変わりないのですが、
捻り梅のリングはまた作りたいなぁと思いながら今に至っております。

今年は無理そうだな、来年にはできるかな、いやできないかな?
とか、そういった感じでなかなかお約束できるような状態でもありません。

ですので、作りますとも作りませんとも言えない状態です。

ただ、作る気持ちはありますけど、いつ作るかもわかりません。
作り出した時の連絡もお約束できません。
となると、ちょっとそれもどうかと思いましたので、

制作メモ 2021/8/8~

ここに記録することにしましたので、
数か月おきにでも見に来ていただければ、どういう状況であるか、ある程度のご確認はできるかなと思います。

2021/8/26


作りたいなぁ~

と、思いながら、あっという間に月日が経ちますので、

ここに記録していきます。

ボンヤリと頭の中にイメージはあるものの

まだ具体化できていませんので、

とりあえずの記録になりますが、

数年内には形にできてたらいいな

2021/8/8


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください