2

納品できてよかったよかった

諸事情で、昔ほどは中古の食器を扱っていませんが、

時間があれば、中古のジュエリーと共にもっともっと扱いたいのが、中古の食器。

昭和中期のほっこり、ちょいと抜けた感じがカワユイ…

 

こういう食器類は、処分時は容赦なくゴミとして処分されることが多いのですが、

なんとか、こう、かわいいやつらだけでも何とかならないものかと思ったりもします。

 

それはさておき、数年お届けしそこなっていたお皿たちを納品できてよかったよかった。

受け取ってくださった方は、喜んでいらっしゃったので、

この食器君達も第2?の人生を歩んでくれることでしょう。

 

達者でなぁ~

 

2 thoughts on “納品できてよかったよかった”

  1. 無事たどり着きました!
    丁寧に梱包してくださってありがとうございます
    ずっとお世話になりっぱなしでほんと申し訳ありませんでした><
    どのお皿もほっこりかわいいです、とてもうれしくなりました
    渕上様のところで救ってもらえて本当によかったです
    大事にしながらしっかり日常に生かしていきたいと思っています
    本当にありがとうございました

    • ikn様
      長い間お待たせいたしました。
      こちらこそありがとうございました。
      気に入っていただいて嬉しいです。
      どんどんお使いいただくと食器たちも喜んでくれると思います。
      ありがとうございました!

渕上 清志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください