猫&オパール
0

2月22日は、猫の日なんだそうだ




 

2月22日は猫の日なんだそうだ。
てなわけで、先日、猫カフェに行った時の写真を…

 

猫好きだけれども猫アレルギーな娘を先日猫カフェに連れてってみたのですが・・・

マスク、目薬の準備万端な状態で…

猫カフェ~美猫~

以前テレビで、店長さん?が、猫アレルギーだという話を聞いてそれが印象に残っていて行ってみました。

 

猫カフェ初体験でしたが、猫カフェって、カフェに猫がいると思っていましたが、

猫部屋でカフェを飲むところだったんですね。

 

 

 

んで、私自身は猫にそこまで興味もなく・・・

では、スマホで指輪を撮る練習でもしてみましょうか

と、指輪を撮りだし、撮影初めてみたら逆に猫が寄ってきて・・・
キャッツアイにしとけばよかったなぁ…

まぁ、でも、気まぐれなところは猫もオパールも似ているのでしょうかね?

 

 

別の猫もやってきて、前足で転がそうとしたりするので、中断にはなりましたが…

猫って指輪好きなんですかね?

 

私は、1時間で抜けて、娘は2時間ほど滞在…

迎えに来てみると、何をやっていたのか服が毛だらけ…

帰宅後も症状はそんなに出ませんでしたが、

次回以降行くなら、レインコートのようなツルツルの素材の服だな…

指輪を転がそうとした本人(猫)

 

猫カフェでキャッツアイをテーマに Cafe de Jewelry も、いいかもしれない。転がし注意ですが…

 

猫の日ってことでキャッツアイの写真でも…

キャッツアイ

うーん・・・

 

これでどう?

うーん・・・ なんか怖い。

 

 

 

 

 

 

キャッツアイの猫

これでどや!!

 

 

 

一応、猫という事で…

 

 

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください