スターサファイア P.m 唐草リング #6.5 昭和ジュエリー
0

スターサファイア P.m 唐草リング #6.5 手作り 昭和ジュエリー

 

 

外から更新できるようトライ中

今まで、そこまでスターサファイアを追いかけてこなかったので、自分の中での基準がビシッとあるわけではないのですが・・・

太陽のように1つの光源の時など割とピッと線が出ますが、横方向の線が少しぼんやりしているかな?中央付近が少しぼんやりしているかな?

といった感じです。

サファイアの側面は凸凹で結構ガタガタです。

肩がカクンと張っており、爪も鬼爪的なガシッと系の爪ですが、この肩の形と合っているせいか、爪が大きすぎるなぁという印象がありません。

力強めの唐草です。

そうやって見てみると、このリングは割と硬派っぽいですね。硬派になってしまったというより、意図的に力強さを表現しているように思います。

というのは腕が面取りされて、下の部分まで面があります。

指のサイズは#6.5 と、小さめですが、しっかりとした存在感のあるリングです。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=114351339

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください