サファイア2.77 PM900 唐草 リング #10 昭和ジュエリー
0

サファイア2.77 PM900 唐草 リング #10 手作り 昭和ジュエリー

サファイア2.77 PM900 唐草 リング #10 昭和ジュエリー

サファイアは薄い青?深みのある水色?わずかにグレイを感じます。

内部にガスッとインクルージョンあります。

側面(ガードル付近)両サイド(一方は小さ目、一方は大き目の欠け有ります)

ガードル近辺は細かい凹凸ありますが、サファイアの上の面は少し欠けている部分はありますが、経年を考えるとそう悪い感じでもありません。

輝きを大きく損なうものや、強度にとても不安を持たせるようなものでもありませんので、欠点が少ないとは言いませんが、まぁこの位のものはありますよね。といった感じです。

そもそも、非加熱っぽいなぁと思いゲットしたのですが、

爪の形状的に一度外すと再セットできないとのことでしたので、

鑑別を取っておりません。ですので、非加熱とは言い切れません。

それでも構わないという方向けのリングです。

シンプルな唐草に、艶消し腕そこに2本の直線の透かしがスッと入っており、メイン石を留めている爪もスッと上に伸びていて、直線的なデザインが特徴のリングです。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=114348823

仕上げ済

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください