0

soldout からの復活




 

皆さまからたまに、あれは売れたと思っていた。

という声をいただきます。

実物をご確認いただいてご判断いただいてますので、

一旦お送りして戻ってくるものもあれば、

やっぱりこれは、鑑別とってみよう。結果如何によっては説明や価格も変えないといけないので一旦soldoutにしておこう。

とか、

ルースで出品してみたけれども、ルース単体としてよりも、枠に再セットしてあげるべきなのでは?

とか、

うーん、やっぱりこのジュエリーの理解が自分の中で納得のいくほどはできていないので、もう少し手元に置いておこう。

とか、

一回soldoutになり、お客様にお送りして、やっぱりやめておくという理由で戻った後のsoldoutの解除し忘れ・・・

一度、当店の元を離れたんだけれども、お買取という形で当店に戻ってきた。

等、様々な理由で、一旦soldoutにさせていただいたものが復活する場合がございます。

ご縁があれば、いつか戻ってくるかもしれません。

ただ、この品物が戻ってきたら連絡くださいというお問い合わせに関しては、約束をしたとしてもそれを守れるという自信がありませんので、お受けできませんが、

もし覚えていたら・・・ 位の感じでよろしければ、できないことはないこともないかもしれません。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください