2

コレクション入れ替え




うちにあるジュエリー類を現在の方向性に合わせて、

残すものとそうでないものと、

いったん整理してみようかしらと思案中。

 




2 thoughts on “コレクション入れ替え”

  1. あらあ、良いですね。ショップデビュー楽しみですね。
    私も自分で使う物と遺す物以外は整理しようと思っています。
    なかなか判断が難しいですけど。

    • ぷーたん様 コメントありがとうございます。
      自分の基準の中で、いろいろ書きたくなるものとそうでないものとあるのですが、言葉が浮かばないものを無理やり書こうとするとどうしても作業が止まりがちになりますので、言葉が溢れてくるようなものによりシフトしていこうと思っております。

渕上 清志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください