0

SHAZAM先生すごいっすね

あ、この曲いいなぁとかそういう場合は、

低いリスニング力と想像力を駆使して、歌詞から曲を探したりしてましたが…

アプリで一発。

・・・すごく便利だとは思うのですが、一生懸命になる機会が減るわけで、自分が退化していく気もします。

でも、この空いた時間に、スマホ君ではできない能力を伸ばすこととしよう。

で、今回調べたのはこの曲で~す

 

Future Flight – Hip-notic Lady 1981
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=EbRDPsHsWXo]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください