0

翡翠5.8 ダイヤモンド1.10 取り巻き Pt900 リング #15

追記↓

割と透明感がありますが、もうちょっと鮮やかだったらなぁという気もします。

枠は、ダイヤモンドの取り巻きが波打っていて(ダイヤモンドの使用量が増える)バレリーナと言われるものですが、一見ゴージャスですが、鋳造枠です。残念ながら枠には特に思い入れもありませんので、なんとなく枠から石を外しちゃいました。

こういう立派な枠にこの翡翠が収まるというのも悪くはないとは思いますが、石を研磨し直して、鑑別でも取ってみようかなぁーと思い中。

そうなってくると、このお値段での提供はできませんので、この枠にセットされて現状が良いという方はお早めにご連絡ください。

研磨したり、鑑別とったりするとお値段は加算されたりしますので、その点ご了承ください。

 


追記↓

img_7379 img_7380 img_7381 img_7382 img_7383 img_7384 img_7385 img_7386 img_7387

商品撮影ではなく、スナップ写真的ではありますが、ルースを再撮影してみました。

これから、研磨に出してみます。

出来上がりはあまり変化ないとは思いますが…

5.8ct 約12.5x10.1x5.6mm


ご購入はこちらをクリック!↓
http://classics.shop-pro.jp/?pid=107827383

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください