0

ピンク系インペリアルトパーズ1.12 ダイヤモンドがちょっと残念 リング Pt900 #11.5 /836

 

待ちに待った、ピンク系のインペリアルトパーズをゲット。これがなかなかないんですよね。

1.12ctの刻印ですが、ペアシェープカットで面は広く見えます。

これが、インペリアルトパーズと聞いて職人さんもびっくりしておりました。

で、この素晴らしいメインの石に、なんでこんなにインクルージョンたっぷりのダイヤモンドを使っているのか、ちょっと理解に苦しむところはあるのですが、実際に製品としてあるのですからゲットしないわけにはいきません。

ダイヤモンドが、インクルージョンたっぷりといっても見た目にはダイヤモンド綺麗ねぇとは、決して言えませんが、このインペリアルトパーズに免じてよしとしますか、、、

肉眼で見ると、こんなに明暗くっきりとはしていないのですが、デジカメで撮影しようとすると寄せて取るのでどうしても影の色が濃くなってしまいます。
実物を、所有した方のお楽しみと言うことで…

Pt900 1.12 0.90 の刻印

ジェムリサーチジャパン ソーティングメモ付

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=109621591

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください