アレキサンドライト0.43 ダイヤモンド Pt ネックレス 40cm
0

アレキサンドライト0.43 ダイヤモンド Pt ペンダント 中古 /9284




※申し訳ございません。

ネックレスは付属しておらずペンダントのみの販売となっております。

アレキサンドライト ペンダント
青紫・・・ 実際は写真より赤みはあります。
う〜ん、赤みが出ない・・・
白熱灯下でも、赤みが写らないです。
難しいですね。実物をご覧いただいてのお楽しみということで・・・

浮かしてみると少しよい感じに・・・
こちらも同じく

 

当店に久しぶりに戻ってきたアレキサンドライト

自分がお客様に納めた品物を後日(お客様のコレクションの整理、変更などで)お売りいただくというのは、自分がちゃんといい仕事をしているかの確認になります。

販売時に変なものをお届けしてはいけないという意識が高まりますね。

 

ちょっと、愚痴が入りますが・・・

世の中、資産価値だなんだかんだセールスポイントをあげておきながら、その後の面倒は知りませーん な店が多すぎる。

 

「資産 意味」を検索すると・・・

しさん
【資産】
土地・家屋・金銭などの財産。法律で、資本にすることができる財産

 

資産価値があると言っているのならそこまで面倒見ないと・・・

って思いません?

古物免許がないから買い取れない。とう理由はわからなくはないけれど、

それならば、こういう処分の仕方をすると現金化できますよ。位のアドバイスをしなきゃ… と、思います。

それができないのなら、そんなに資産価値という言葉を使っちゃダメですよね。

と、思うのですが…

 

それはさておき、

過去に販売した自分のページを見直してみたら…

>色変わり◎ 上質アレキサンドライト0.43ct PT ペンダント付ネックレス

    ↑ ↑ ↑ 過去のページ 

アレキサンドライト 青紫 アレキサンドライト 赤紫 

しゃ、写真がうまいじゃないか!

過去の写真がうまいというか、現在の写真が下手すぎる…!

 

今回の写真も、ちょっと雑過ぎますなぁ・・・ と言った感じで…

まぁ、でも、写真の出来栄えよりも、品物を気に入ってくださるかどうかが重要ですから、ちゃんとしたものをお届けする。

そこはブレずにいたいなと…

 

宝石観は月日によって変わっていくこともありますが、過去の記事そのまま特に変わりはないですかね。

インクルージョンの少なさというのがこのアレキサンドライトの特徴の一つだと思います。

仕上げの後納品いたします。

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=119580662

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください