0

おもちゃのようなペンダント 実はずっしり系K18 ハンドメイド ペンダント /18405




 

その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/VjfXiTm78kcn1hYu9




天然石ではありえないカラーの石&平面的なデザインの枠

なんだかトイザらスの女の子用玩具コーナーで見かけるような風合いのペンダント

でも、これはずっしり18金

ペンダントは手作りで組み上げていますが、唐草の各パーツは手巻というより、鋳造されたパーツのような印象。職人さんに聞いてみます。

これを作った当時は、おもちゃっぽさを狙って作ったわけでは決してないと思うのですが、

時代が一回りして、あえて予算をかけておもちゃっぽく作ったかのような雰囲気に…

時代を超えた雰囲気漂っていますが、表面の細かなキズが、経た時代を語っていますね。

 

仕上げの後納品いたします。

合成ルビーのサイズ:約14.4mm x 約8.6mm

合成ルビーのコンディション:表面に小キズ、面と面が接している部分に小さな欠けがあります。

ペンダントサイズ:約35mm x 約20.7mm

ペンダント厚み:~約6.3mm

刻印:K18(陰刻)

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=136111831




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください