0

シェルカメオ 千本透かし K18 リング #11 昭和 /18774




その他の画像はこちらをクリック!→https://photos.app.goo.gl/MUuW6CXMqo9tBAyDA




昭和テイスト満載のシェルカメオリング。

女性が彫られたシェルカメオの周囲を、金線が二重に取り巻いています。(金線を寄り合わせたものではなさそうな気がします)

千本透かしは、打ち抜きタイプだと思います。

シェルを留めている爪は極細。

石座と、カメオの間にすき間がありますが、これは枠に合っていないのではなく、あえてすき間を作っています。

カメオの真下にジャストサイズの座があります。

この隙間から、チラチラ見える千本透かし。

石座の裏側を飾る装飾だけでなく、正面からも見えるようにしているこの発想はなかなか良いですね。

 

 

仕上げその他メンテナンスの後納品いたします。(磨かずに洗浄のみも可能です)

爪が少し緩んでいるようですので締めてもらいます。

シェルカメオのサイズ:約20.0mm x 約15.2mm

シェルカメオのコンディション:経年感あります。表面にわずかにキズはありますが、経年を考えると丁寧に取り扱われております。

リングサイズ:約11号

指の甲側の高さ(石座+石):約7.8mm

石座のサイズ:約24.9mm x 約20.2mm

指の腹側のアームの幅 x 厚み:約1.3mm x 約0.5mm

指の側面のアームの幅x厚み:約1.6mm x 約0.4-0.6mm

刻印:K18(陰刻)

ご購入はこちらをクリック!→http://classics.shop-pro.jp/?pid=137142208




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA